同じ平日昼間なのに?

今週は仕事の関係で、金曜日ではなく、水曜日が休日となり、昨日、スクールへ振替で行きました。

昼間のクラスで、今までと同じような(女性多く、まあまあ楽しくテニス)と思っていましたが、

8名のうち、女性3名、男性5名でした。

ただ、男性5名(1人は私)のうち、レギュラーは2人で、残りは、フリーの方でしたが、いずれも面識はあり、

1人は元航空会社の方、もう1人は確か大阪へ転勤になったはずの方でした。

この2人ともハードヒッターですが、その他の方、女性3名も、楽しくテニスというよりも、

ガチでテニスという雰囲気の方で、私も、楽しくではなく、勝負のテニスになってしまいました。
(たぶん、勝っていたかな?)

同じ平日昼間のクラスですが、結構、違うなと思った休日でした!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:15 | コメントは受け付けていません。