日別アーカイブ:

大雨、強風は想定外?

週休3日の金曜日、今日も、当初の予定では、スクールの50%オフのスポットレッスンと考えていました。
(先週、声をかけてくれた、30才前後の女性2名のいるクラス?)

車が使えない日ですが、曇りなら自転車、雨でも傘をさして歩いてと思っていましたが、想定以上の大雨で強風。

これが、レギュラークラスなら、雨に濡れても行くのですが、50%オフとはいえ、わざわざお金を払ってまで行くのは?と思い、テニスはやめておきました。

で、家にいるのですが、私には休日とはいえ、世の中は平日ですので、仕事のメールをチェックするという会社人のサガが出て、PCに向かい仕事、その後、このブログを記載しています。

さらに、この後は、具体的な勉強もと思い、昨年度の社労士試験の問題を解こうかと予定しています。

会社の部下が受験生で、適宜、仕事の合間に、受験指導もしているので、私自身のブラッシュアップも兼ねて!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 09:47 | コメントは受け付けていません。