3回目の50%オフでしたが

10日(金)は、いつもどおりのお休みで、来週前半までの期間限定のスクールのスポットレッスン50%オフの最後の3回目に行く予定をたてていました。

前回と同じ時間帯のクラス(ゾーンに入ったエキスパート1)か、前々回と同じ時間帯のクラス(30才前後女性2名から声をかけられたアベレージ2)を候補にしていましたが、

前日までの空き状況で、すでにエキスパート1は、そのクラスだけでなく、昼間全て満杯でした。

ただ、アベレージ2クラスは、当日朝8時の時点でも空きがあり、フロントの開始の9時に電話で申し込むと、先ほど、WEBで満杯になりましたと、つれない返事。

どうしようかと思いましたが、期間的に最後になるので、ただ一つ空いていた12時30分のアベレージ2に入りました。

で、結果は、可もなく不可もなく。

テニスの調子も普通か、少々普通より下かなという感触でした。

やはり、気分的に、第一希望、第二希望のクラスに入れなかったのが影響したかな?

一点、興味深い話を聞けました。そのクラス、男女4名づつでしたが、男性は、ほぼ私と同年齢と思われる方々。

その会話を立ち聞きしていると、現在は、水曜と金曜も休みになり、で、今日来たと。

私も金曜(原則)休みで、テニスしているわけですが、同じような(私より1日、休みが多いですが)人がいるんだなと。

以上、3回全て使い切った50%オフでした!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 17:41 | コメントは受け付けていません。