日別アーカイブ:

また、また!四面楚歌から五面楚歌に?

25日の真夏日のテニス、暑さに加え強風で、強風時には、風に負けないように、しっかりと振るようにしていますが、

以前の強風時にしっかりと振って、肩を痛め、まだ痛みは軽減しつつも続いています。

今回も、しっかりと振ったのですが、テニス後、土曜の夜から右手首に痛みが出てきました。

日曜日のスクールをどうしようかと思いましたが、朝になると、安静時には痛みがなくなり、スクールへ。

しかし、ラケットを振ると、特に、フォアのストロークでの打球時に強い痛みが走りました。

最後のゲーム時には、チャンスボールをフォアストロークで決める場面で、ラケットがしっかり握れず、久々に、ガチャというフレームショットをしてしまいました。

先日から続いている、左足指の痛み(かなり痛い)と、肩の痛み(やや痛い)に、爆弾として抱えている、右膝(変形性膝関節症)と腰(脊柱管狭窄症)という、四面楚歌のなかでのテニスでしたが、

そこに、右手首の痛み(かなり痛い)が加わり、五面楚歌でのテニスになってしまいました!

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:38 | コメントは受け付けていません。