日別アーカイブ:

2022年のブログを振り返り

2022年の大晦日となりましたので、毎年恒例のこの1年のブログから特に思い出すことを記載します。

・1月:「まんぼう」発令で公営コートの一部閉鎖、雪が積もり晴れでもコート(公営コートは)使えず。

・2月:アイフォーメーション(私前衛の体制で)失敗、コロナワクチン3回目接種の翌日だけでなく5日後のテニス後にも発熱(以後接種せず)、長らくお世話になったスクールコーチからの退職挨拶(今、どうしているのかな?)。

・3月と4月:特筆ブログなし(テニスはしてましたが)。

・5月:テニスバック買い替え(使用1年未満でファスナー壊れる、早いよね!)。

・6月:また1つ歳をとる(当たり前ですが)、テニスで手首故障(秋まで長引く)、テニスコート横でWEB会社説明会(土曜日昼の説明会のため、ボール音、鳥の声が聞こえたか?)、学習院大学で念願のGSSパンサーテニスクラブの後輩と会う(感激!次は一緒にテニスしたい)。

・7月:初めての脳ドック(頭のなかは30歳代とお墨付きを)、数年ぶりのテニス365ブログで1位に、値上の並みがテニスにも(XR3ロールも値上げ、ただストリンガーレオは料金据え置きです)。

・8月:孫2人とレンタルコートでテニス+室内流しソーメン、優里「レオ」のユーチューブを見つけ泣く。

・9月:3年ぶり開催の社労士テニス大会連覇ならず(2位でしたが、高額賞品をいただき、満足!)

・10月:今年一番の転機2つ、金曜日午前のスクールにも入る(仕事で行けない日が結構あるのがネック、日曜日スクールはガチでテニス、金曜日スクールは楽しくテニス)、ウルトラのバージョン4のL購入(従来の100インチ300グラムの黄金スペックから、100インチ280グラムのプラチナスペックに変更、バージョン3とは全く別ものに代わり、今の私にはベストマッチかな)。

・11月:インフルワクチン打つも副反応なし(コロナワクチンの4回目は打っていません)。

・12月:久々にサークル対抗戦(サークルとしては、11勝16敗1分、個人は、5戦5勝、特にサーブがゾーンに入った日でした)、忘年会開催(家で1人でスマホのカラオケ機能で替え歌を缶ビール飲みながら、寂しいよ!)、最後の最後で給湯器故障(泣く!)

以上、駆け足で、この1年のブログを振り返ってみましたが、テニス仲間の皆さんとの楽しいテニスが、1年を通じての思い出です!

それでは、テニス仲間の皆さん、良いお年を!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 04:53 | コメントは受け付けていません。