日別アーカイブ:

夢の続き!

テニス関係での長年の夢が3つあり、

1つは、11月にかないました、卒業後初となる母校の学習院大学内のテニスコートでのテニスです。

もう1つは、グランドスラム(第一候補は全豪)の観戦ツアーです。

そして、最後の1つは、GSSパンサーテニスクラブの現役生とのテニスです。

実は、学習院大内コートでのテニスの画像は、インスタグラムにのせ、それを、GSSパンサーテニスクラブのインスタグラムにメールしました。

暫くすると、現役生から返信があり、機会があったら、ぜひ練習に来てくださいと!

お世辞なのか?真に受けていいのか?と思いながらも、気持ちは、行きたくて、うずうずしています。

ただ、創設時は、全く強くない同好会でしたが、現在は、かなり強いと聞いていて、ついていけるか?

まあ、先日の学習院大学内テニスでも、かつて別の同好会での強豪だった方と、五分に出来たので、大丈夫かな?

年内の参加は難しいかと思うので、来年の参加に向け、更なるテニスのステップアップを図っていきたいと思います。

還暦過ぎの初代キャプテンが現役生にチャレンジ!(出来るかな?)

カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 08:22 | コメントは受け付けていません。