日別アーカイブ:

4年ぶり

9日(土)、4年ぶりに、サークルの忘年会が開催されました。

以前、実施していた会場(一次会と二次会が兼ねられる、かなり良かった店)が、コロナ禍に閉店され、店はあるのですが、現在でも再開されず、新たな店での一次会と、その後のカラオケ店での二次会となりました。

4年ぶりに、ビールを、ジョッキで4杯のみ、少々二日酔いになりましたが、飲んでいるときは、美味しかった!

替え歌は、平日に休みがなくなり、暫く、カラオケ店での1人カラオケで練習してなく、1曲目は、音程外しぱなしで失敗。

2曲目は、何とか、歌えました!

次は、来年の暑気払いかな?

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:08 | コメントは受け付けていません。