日別アーカイブ:

連鎖か?20年超ぶり!

私の怪我、病気では、いろいろとありましたが、そのうち、手指と頚椎の痛みが、最近、テニス仲間でも出てしまいました。

病気というより、怪我の一種ですから、感染ではないのですが、連鎖かとも思ってしまいました。

そうした中、先日、テニス仲間で、歯が痛く歯医者にも通い始めたと聞きました。

そういえば、もうかなりの期間(少なくとも20年超)、歯医者に行ってないなと思っていたところ、

信じられないことに、歯が痛くなりました!

たまらず、20年超ぶりに、歯医者へ行き、治療開始となりました。(泣く!)

もちろん、連鎖ではなく、私含めて、皆さん、高齢者ですから、色々と体にガタがくるのが、重なったんですよね?

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:02 | コメントは受け付けていません。