日別アーカイブ:

女性陣とダブルスを楽しむ




金曜日晴れ
籠ボールと女性陣とダブルス3試合。よくつないでくるのでお手上げ、相手のペースで打っていたら勝ち目は遠のいてしまう。やっとこさで面目を保ったが、じいちゃんのダブルスには練習になった。

帰り整骨院による。ふくらはぎ前よりいいよという。左の方がハリがあるようだけど言うからぼくもそう思っていたと答えた。2008年の九州毎日での痙攣は左足ふくらはぎだった、そして右足にも痙攣の予感がしたのでリタイアしたとあった。JOPに挑戦始めた頃は痙攣に泣かされ続けていた。水分の十分にとらなくては、漢方薬何番が良いよとか、テーピングをしておけばとか、いろんなアドバイスを受けてから、参考にして痙攣からは解放されていった。
そこに油断のあった今回のできごと。よりによって九州毎日を前にして遭遇するとは・・・・・・・・。

WTA(女子ツアー) 2014.03.07 ツアー初優勝を飾った奈良くるみがWTA2月度優秀選手に選出される



グッド (上向き矢印)
芽 ふらふら




カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:08 | コメントをどうぞ