日別アーカイブ:

第四回山陽ベテランテニスでの仲間の活躍

火曜日雨 曇り

雨が降ったので用事を済ませようとバスで街に出かけた。春の気配を探してみたが、雨空の下で見いだせないでいると、武蔵塚公園前の山桜のピンクが遠くからおやっとおもえた。

昼からは雨は上がったので、コートへ、籠ボールでしばらく練習して久しぶりのレッスン生となった。

右足ふくらはぎは回復しているが、腰の痛みが気になり始めた。サービスや両手打ちでの腰の回転が影響しているかもしれないと思っているが、いままでやってきたのだからすぐには結び付けたくない。腰ベルトの着用をこの頃欠かしたことはないが、期待した効果はないでいる。たまらず今日も整骨院へよる。

山陽ベテランテニス(D)のことはすっかり忘れていた。先日北九州の仲間の携帯で思いだした。
日程は3月10日~16日というから終わったばかり。そしてなんと玉名のFUJI氏が65歳で優勝を飾っていた。
エントリ84名の頂点に立ったのだからすごいの一言だ。おめでとうございます。

第4回山陽ベテランオープンテニス選手権(男子65S)
第4回山陽ベテランオープンテニス選手権(男子70S)
第4回山陽ベテランオープンテニス選手権(男子75S)
第2回四国オープンベテランテニス(男子)       
第4回山陽ベテランオープンテニス選手権(男子65S)      
第4回山陽ベテランオープンテニス選手権(男子70S) 
</a
>第4回山陽ベテランオープンテニス選手権(男子75S) 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:09 | コメントをどうぞ