日別アーカイブ:

シングルス3セット 完敗




月曜日晴れ

気温急上昇、半袖短パンで十分なコート上であった。昼前コートへ出かける。籠ボールで軽く練習と思っていると、HR氏の姿があり、ストロークをやっていた。久しく対戦していないのでシングルスをお願いした。右足ふくらはぎはほぼ完治しているので、どれくらい通用するか試すにはいい機会だと思った。

本番と同じ5分間ぐらいの練習でシングルスを始めた。ぼくはそんなに悪いとは思えなかったが、相手の調子が良かった。フォアは強烈で浅くなると一発で仕留められた。バックも確実につないでくるし、とくには攻撃的なショットも打ち込んできた。足もよく動いて、守備範囲がひろく根負けすることしばしばだった。

2626の完敗、勝敗は見えていたが、もう一つやりましょうというので、立ち上がった。同じく26での負けでした。
何とか3セットの体力を確認できたことだけが収穫。どうなることやら。

001.jpg-1021007

テニス、ジョコビッチが優勝 BNPパリバ・オープン
【テニス】ツアー初優勝した奈良くるみが語る「元天才少女の4年間」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 









    

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:22 | コメントをどうぞ