日別アーカイブ:

体力がなーい!!

昨日、一昨日コート練習したのですが、もうバテバテです。

一昨日は、練習の後予定が入っていて、その帰路、お腹も満たされたため、暖かい車の中で睡魔と闘いました。
昨日は、練習はそうでもなかったのですが、風と闘ったのと、遠めのコートだったので、往復の自転車でやはり疲労困憊。

思うに、「寒い」というだけで体力は消耗するものですね。

例えば、走りこんで足が痛いとか、そういうものとは違います。
なんとなく全身が怠い。(単なる、年のせい?)

まあ、体力もどんどんなくなっているのを感じますが。

こんなことで試合に出てもいいのでしょうか?

大体、試合の練習なんて全くしたことないし、(ダブルスの練習はできても、シングルスの練習は今の自分では無理だしな~)反応は悪くなっているし、体力は落ちているし、こんなことで本当に1セット持つかな…。

試合に出る以上、無様な試合は嫌だけど、今の自分では無様な想像しかできなくて、コワイです。
プラスの想像が必要なのは重々わかっているんですが、マイナス要因しか浮かびません~。

まだエントリーはしていないけど、本当に試合に出て大丈夫なんだろうか…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:10 | コメントをどうぞ