試合の時のサービス…

先日の自分の試合、本当にサービスがダメでした。

サービスも改造しているんですけどね。

自分のストロークもド・フラットでしたが、サービスもそれに負けず劣らずです。

身長が低いくせに、そんなこと全然無視のフラットサービスなので、当然確率はかなり低いです。

練習では回転させるように意識しているんですが、やはり試合になると、最重要事項は雲の彼方にぶっ飛び、
自分が今迄身につけてしまった悪癖だらけのテニスをすることになってしまうんですね。

結局、サービスは全然直っていないということです。

これでは「直す気がないからだ」と言われても仕方ありません。

「入れること」を意識するあまり、回転をかけることを忘れ、ただ当てることだけになってしまう自分の試合は、
観ていても決して楽しくはないでしょう。

やっている方はもっと楽しくないのですから。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:21 | コメントをどうぞ