日別アーカイブ:

神様へ、お願い

東京は、朝はお日さまも出ていましたが、今は雨です。

明日も雨でしょうか。
折角コートが取れたのにぃ~。
神様、どうか明日はコート練習ができますように。
ピーカンなんて贅沢は言いません。(ホントはピーカンは嫌です)曇りで結構です。お願いします。
コート練習をさせて下さい。

もう連れに失礼な態度は取らないようにします。(とらないようにガンバリマス)

今月はコート練習が1回しかできてない!!

うーん、神様、どうかどうか、週末はコート練習ができますように。

確かにコートで打つと、打つことで一杯一杯になってしまって、自分のスイングンなんて本当に疎かになってしまうのですが、それはわかっているのですが、でも、週に1回くらいはコートで打ちたいなぁ。

人間って本当に贅沢ですね。

昔は、週に1回のスクールしかできなくて、友人が週に4回も5回もやっているのが本当に羨ましくてたまりませんでした。
自分が取り残されるような気がして、周りはどんどん上手くなるのに自分だけ全然上達できなく、焦りと羨望ばかりでした。

今はとりあえず毎日練習ができます。

そのこと心から感謝しなければいけないのに、いつのまにかまた不満の種が。

いけないいけない。

テニスができることにもっと感謝しなくっちゃ。

神様、ありがとうございます。
だから、明日と明後日、コート練習ができるようにして下さい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:31 | コメントをどうぞ