筋肉がなくなっている!

昨日「ここ2.3日、早く起きている」という事を書いた途端、また、寝坊してしまいました。
だめですねー。

アップをしていて気付いたのですが、どんどんハムストリングがなくなっている~。
アップの中に、ジャンプを入れているんですが、そのジャンプが昔のジャンプではなくなっているんです。
なんというか、お尻が一度、「どっこいしょ!」って感じがするのです。
以前はそんなことありませんでした。

ジャンプするためにしゃがんで、すぐに飛びあがることなんて屁のカッパだったんですが。

50代後半以降の方、この感覚、感じますよね!
感じません?
自分だけだったらどうしよう…。

太腿って今迄筋肉だったのに、どうも最近プヨプヨです。
いや、プヨプヨじゃない、プニョプニョですぅ。

まぁったくいつの間にこんなになってしまったんでしょう。
何とかしなくては!
やっぱりトレーニングでしょうね。

9月からは自治体のスイミングも始まるというのに。

まだ、一度もプールに行ってません。
このままでは大変なことになりそうです。
コーチにも顔向けできません。

せめて、今週と来週はプールに行って泳いでこなくては!!

あれ?
トレーニングの話ではなかったっけ?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:13 | コメントをどうぞ