新しいウェア

土曜、日曜と新しいサークルの練習会に行ってきました。

土曜日、最初の1時間位は基本練習で、あとはダブルスのミニゲームです。

いやあ、久しぶりにガッチリ汗をかきました。
プールからあがってきたの?って感じです。
ホントに頭から足元までびっしょりです。

これ位汗をかくと、やった!という感じがしますね。
(本当は温度も湿度も高かったせいであって、決して自分の動きが素晴らしかったわけではないのはありません)

夏になると、この「汗」に騙されちゃうんですよね~。
なーんか、汗の量でやったぜ!!って気になっちゃう。

違いますからっ!!!

ところで、今回の練習会、新しいウェアで参加しました。
あ、全然大したものではないです。
シューズを購入したお店でセールしていて、購入したんです。

自分は、首の所がしまっているシャツはどうも苦手で、そのため手持ちのウェアはポロシャツが大半なんですが、
このシャツは首のところが大きく開いていて、涼しそうで気に入って購入したんです。

デザインも着心地も気に入ったのですが、
実は、一つ大きな落とし穴がありました。

このシャツ、汗をかくとピッタリ体に張り付く生地なんです。
本当にペッタリ。
もう体の線、丸わかりです。

この肌にくっつく、って言うのもすごく苦手なんです。
おかげで打っていない時は、ずっとウェアを体から剥がしてました。

うーん、デザインは本当に申し分ないのにな~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 11:45 | コメントをどうぞ