日別アーカイブ:

練習の自分と試合の自分と

日曜日の練習会で、自分の退化を指摘されたので、今週はそこを重点的に練習しようと思ってます。

それにしても、お彼岸を過ぎた途端、日の出が遅くなったことを痛感しています。

今迄は、出かける時間は明るかったのに、今は薄暗くて、曇りの日などはホントに暗いです。

これからどんどん日の出が遅くなるので、ユウウツだなぁ~。

先日の練習会で、試合中の自分の動画を撮りました。

一回は、コーチに試合中の自分を撮っていただき、二回目は、フェンスにカメラを固定して、後ろから全体を撮ってみました。

いやー、自分のスイング、思っているスイングと全然違います。

これホントに自分?
って言いたいくらい。

サービスなんて、完全に体が正面向いてます。
これでスピンなんて打てるわけありません。

ストロークも、フォアは完全に前に振りぬいてます。

いや、振りぬいているならまだまし!
アウトを恐れて、振りぬくこともできないスイングがあちこちに。

もうほんとに、なんじゃこりゃ?
いえ、なんじゃこりゃ!!

もう情けなくて、目を背けたいです。

何のために毎日練習してるんだよーっ!!!!

これじゃあ、練習のための練習でしかないじゃん!!

もう、バカバカ!!

壁練習の自分と、コートでの自分がこれほど違うとは…。

情けなくて涙も出ません。

ばかやろー!!!!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:15 | コメントをどうぞ