日別アーカイブ:

週末の時間が足りません!

今週から予定が目白押しで、来月末位まで、殆ど練習会に参加できそうにありません。

子供の学校、病院、実家、旅行等々。

どんどん予定が入ってきて、気を付けないと予定がWブッキングしてしまいそうです。

あー、「どこでもドア」が欲しい!!
あれがあれば、練習会にも参加できるのに。

それとも、体が二つ欲しい!

以前参加していた練習会は、自分がコートの担当だったので、よほどのことがなければ休めなかったのですが、今の練習会ではそのようなことがないので、気持ちが抜けてしまっているのかな~。

勿論、練習会にも参加したいんですけど、予定をついドコドコ入れてしまうんですね~。

今月はまだ別口でコートを取っているので、連れと練習ができるからいいのですが、来月は1回しか取れていないので、練習が足りなーい!

コーチに指摘されたことを練習したい。
コートの様子を動画に撮りたい。

とにかく練習したい!!!

まあ、練習会に参加できないような予定を入れた自分が悪いのですが…。

知人の中には、練習したいから、試合に出たいから、正規社員にはならない!なんて強者もいますが、自分にはそれはできないしな~。

となると、週末をどううまくやりくりするか、ですね。

家の事もこの所サボり気味です。
やるべきことはやらなきゃね。

それにしてもキビシイな~。

週末だけ、1日24時間ではなく、40時間位にならないかな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:24 | コメントをどうぞ