魚介と鳥のWスープ

皆さまこんにちは!爆食ゴリラ系男子(新しい名前募集中)南です。

さて!今回もラーメンをご紹介します!

僕が紹介するラーメンはコッテリ系のラーメンばっかりなので、今回はあっさりしたものを紹介致します!

以前、駒沢大学駅にある「おか本」というラーメン屋をご紹介したのですが、実はその隣にもう1つ美味しいラーメン屋さんがあるんです!!!

店名は「らーめん大鳳」というお店です!

このお店の看板商品の「魚介鶏そば」はほんとに絶品です!!

魚介と鶏の2つのスープを醤油ベース仕上げたラーメンになってます!
1663906638276
かなりあっさりめなので、女性でも食べやすいと思います!

ランチタイムの時間帯に行くとラーメンにプラス100円で小盛りのご飯と、から揚げ3つがついてくるのでかなりお得になってます!

僕は、コッテリ派なので駒沢大学駅でラーメンを食べる時は「おか本」に行っちゃいます笑

ブログを書いている今も学校にいるので今日は、「おか本」でお昼を済ませようかと思っています!笑

混んでたら「らーめん大鳳」で魚介鶏そばを食べます!

皆様も気になりましたら是非立ち寄ってみてください!間違いなくおいしいです!!

今週の土日は皆さまに会えるのを楽しみにしてます!!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 13:24 | コメントをどうぞ