日別アーカイブ:

錦織が選ぶ2016ベストマッチ

nishikori

 

新年明けましておめでとうございます。

初打ちはしましたか~?お正月にも錦織くんがテレビ(収録)に出て、テニスの話題が普通に流れるようになりましたね~。特に、昨年はリオで銅メダルを獲ったことで、さらにテニス人気が上昇したように感じます。錦織くんのおかげですね。

そんな、錦織くんが選んだベストマッチとは?やっぱりこれでしたか~。

ってなわけで、今はブリスベン、その後オーストラリアンオープンと続きます。

まだまだ楽しませてくれそうですね。

見るだけではなく、自分もプレーして楽しめるのがテニス!

少しでも上達出来るよう、日頃の練習に工夫を重ねて、

「ひたすら楽しくテニスしよう!」

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

オールサムテニスクラブ代表 カツ

カテゴリー: 話題のニュース | 投稿者オールサム | 7,262件のコメント