日別アーカイブ:

2017新春NIKE祭り

2017初売り

NIKE(ナイキ)の初売り特選品をずらり揃えてみました♪

やっぱりNIKE(ナイキ)はかっこいい!

テニスウェアは高い・・・なんでこんなに高いの?ってくらい高い。

実は、テニスウェアじゃなくてもテニスで着れるんだよね~。

当たり前だけど・・・

だったら、テニスに関わらず、かっこいいNIKE(ナイキ)を見つけちゃえば良いのだ!!

▼ジャケットがこの価格なら「買い!」でしょ!

▼部屋着にもOK!着心地抜群!レディーススウェット上下でこの安さ!

▼冬~春の練習着に持ってこい!フリースジャケットが安い!!

▼ジョガーパンツを練習着にするのはもう常識!プロはジョガーパンツで練習します!

▼さりげなくNIKEを着こなすDRI-FIT

▼サッカーのウィンドブレーカーがさりげなくかっこいい!

▼とってもおしゃれでかわいいナイキがこの安さ!

▼サッカー&フットサル用がテニスでも大活躍!!

▼鮮やかなイエローがインパクト抜群!

▼DRI-FITでゲームシャツにも使える!それで2千円台はありえない!!

▼子どもに履かせるならこれ!もしくは友達の出産祝いにちょっと早めだけどプレゼント!なんて~。

ライター:
山本 智則
テニス歴18年。スポーツショップ勤務。
関東の体育大学を卒業後、スポーツメーカーの営業を経て、地方のスポーツショップにてストリンガーとして勤務。

カテゴリー: テニス関連グッズ | 投稿者オールサム | 7,309件のコメント