月別アーカイブ: 2017年9月

今週末のイベント

台風は寝ている間に行ってしまったようですほっとした顔
晴れ 日がさしてきました。
今日の午後はみなさん、何してますか?
ボウリング場では熱い戦いが繰りひろげられていることでしょうグッド (上向き矢印)
第3回ボウリング部の活動報告を待ちましょうウッシッシ (顔)

さて今週22日(金)と23日(土)は休講日となっております :77 メガホン:
しかしdouble exclamation 23日テニスの日にはイベント開催します。
:101 フォアハンドb:   体験会  :102 フォアハンドg: を企画してます。
ご家族・お友達と一緒にテニスを楽しむ休日はいかがでしょうか?
テニスの日価格で料金設定もお得になっておりまするんるん (音符)
YONEXから新しいラケット :60 キラキラ: :60 キラキラ: NEW EZONE :60 キラキラ: :60 キラキラ: が届いています。
試打するチャンスですダッシュ (走り出すさま)
またぴかぴか (新しい) 秋の入会キャンペーン中ですから
今から始める方にはお得がいっぱいハートたち (複数ハート)

ちなみに今日は敬老の日です。
今夜は実家で一緒にご飯を食べながら、昔話してきます :23 イシシ:

                 centiaテニス 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 14:03 | コメントをどうぞ

デ杯!

皆さんこんばんは!

あまり「暑い~」と言わなくなってきました、小永井です。笑

wing店のコート内も涼しく、風がある日は外から冷房が入ってきてる!?と思うくらい涼しい風がはいってきます猫2

今日はデビスカップ(国別の対抗戦)、通称デ杯がありましたね!

日本vsブラジルdouble exclamation

本日、第一試合は杉田選手 第二試合は添田選手

それぞれ勝ちましたぴかぴか (新しい)

杉田選手はストレート勝ちでしたが、添田選手は接戦で勝ち切りました指でOK

添田選手はベテランとして意地を見せてくれました! すごかったですグッド (上向き矢印)

明日はダブルス! 先に3勝したら勝ちですので、明日ダブルス勝てばワールドグループ残留ですほっとした顔

みなさんも応援してくださいね黒ハート

一度でいいから見に行ってみたいものですねるんるん (音符)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:18 | 2件のコメント

木曜日は○○の日

だんだん、秋の体になりつつあるのに
晴れ 太陽が照りつけていると、夏のように暑く感じますふらふら
こんな時は体調を崩しやすいので、栄養満点の食事と暖かいお風呂、そしてたっぷりの睡眠を心がけましょうグッド (上向き矢印)

さて、我が家は木曜日はカレーライスの日ですダッシュ (走り出すさま)
毎週、お肉を変えて「先週とは違うカレー」を食べてもらってます(笑)
今日はチキンカレーるんるん (音符)
実は鶏肉は唐揚げで食べるのが一番だと思ってます!
でもこれは弁当メニューなので、なかなか夕飯の定番にはなりません。。
ちなみに私はキーマカレーが好きですうまい! (顔)

カレーライスで困ること
⑴カレーが残ったら・・・次の食べ方に頭を悩ます
⑵翌日の弁当のおかずが・・・ない

皆さんはなにカレーを好んで召し上がりますか?
激辛double exclamation という方も冷や汗 (顔)
インドカレーのようにスパイシーな風味が好きな方もいらっしゃいますかね。
でも、きっと「家 おうちのカレーが一番」という方がダントツ目がハート (顔) なのでは・・・と分析します。

                  centiaレストラン 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:10 | コメントをどうぞ

達成感

晴れ 晴れ 朝から清々しい。
こんな天気は車 (RV) ドライブよしダッシュ (走り出すさま) 野球 公園でキャッチボールよしおにぎり ピクニックよし
もちろんテニステニス は最高ですねうれしい顔

朝の花火の音が目覚ましだった方もいらっしゃるでしょうか。
今日は中学校の体育大会が多く予定されているようです。
ちなみに息子も体育大会なので、朝から弁当あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
準備してきた努力の分だけ、楽しんできてほしいです。
目指すは総合・応援・デコレーションの3冠だそうですウッシッシ (顔)

遠い昔の中学時代の体育大会。。。
記憶を呼び起こすのも大変ですが冷や汗2 (顔)
応援合戦に全力を注いでいましたね。
内容・声はもちろん時計 持ち時間ピッタリを目標に走る人 練習に練習を重ねてました。
みんなでひとつのものを作り上げてた達成感はいくつになっても忘れないものです。

さてさて、大人になって皆さんは最近どんな達成感を味わいましたか?
味わうために練習を繰り返す充実した日々の方もいらっしゃることでしょう。
もう一度年始の気持ちを思い出して、残り3カ月あまり・・・
目標達成を目指しましょうグッド (上向き矢印)

              centia位置情報 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:10 | コメントをどうぞ

autumn!

久しぶりにブログ書きます!
センティアのぺ・ヨンジュンです。ヨン様ファンすみません。笑 冬ソナ流行ってる時についたあだ名ですあせあせ (飛び散る汗)

秋になってきましたね~もみじ

私は1番すきな季節です。

なぜなら・・・・

・起きた瞬間涼しい
・金木犀の香りがすき(ロマンチストか!笑)
・秋刀魚やご飯が美味しい
・テニスがしやすい季節・・・

まだまだあげれますが、ざっとこんな感じです!

秋は涼しいのでにテニスがしやすいですよね!!

9月23日はテニスの日ですが、なぜテニスの日か知っていますか?

暦上は秋分の日ですよねもみじ

秋分の日は祝日なのでテニスをする方が多いという事、
全国的にテニスをしやすい気候だという事だからだそうですウッシッシ (顔)

センティアでもイベント盛りだくさんですよ~るんるん (音符)

wing店では親子テニス教室や、お友達誘ってレッスン体験会、たこやきゲーム大会がありますdouble exclamation

是非ご参加ください!!

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 00:19 | 4件のコメント

どしゃぶりでもテニス

そろそろ稲刈りを予定している農家さん泣かせの雨 雨ですね。。。
降る時はバケツをひっくり返したかのような雨・雨・雨
Wing店のコートは雨の音でコーチの声が負けちゃいそうですがまん顔

しかし、こんな雨でもテニス テニスが楽しめるのは
インドアだからこそdouble exclamation
夏は日焼けを気にせず、汗をあせあせ (飛び散る汗) 流して気分爽快るんるん (音符)
これからの季節は雨の心配をせずテニス時間を確保できるので、予定が立てやすいですわーい (嬉しい顔)

会員の皆さまには駐車場に関し多大なるご協力をいただき感謝の日々です。
ジュニアの保護者の皆さまにはどんな天候だろうとも時間通りの送迎に感謝の日々です。
今日みたいな天気の時は特に感謝・感激・雨・あられハートたち (複数ハート) です。

              centia雨 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:22 | コメントをどうぞ

☆☆centia10周年☆☆Part4

今日は野球 野球観戦に行かれたという方も多いのではないでしょうか。
私はTV テレビで「グラチャンバレー」を見てました。
全米オープンも準々決勝黒ハート
応援している方、または「応募券に名前を書いた選手」は頑張っている最中でしょうかほっとした顔
スポーツの秋もみじ がやってきましたねグッド (上向き矢印)

さて今日は :78 プレゼント: gの箱の中をご紹介します。
:78 プレゼント: gはプラスレッスン券を2名様にプレゼントdouble exclamation
プラスレッスンとは・・・
急に時間ができたからテニスをしたいダッシュ (走り出すさま)
お試しで週2回のテニステニス に挑戦したい
大会が近いからがっつりテニスモード走る人
などなど、思いは様々ですが単発¥2,200ドル袋 で1レッスン受講できる制度です。
詳しくはスタッフまたはロビーに掲示してあるポスターをご覧くださいわーい (嬉しい顔)

スポーツの秋ですから時計 テニス時間を増やすのもオススメですよ。

                       バースデー 高堂福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 23:26 | 2件のコメント

センティア部活動

Wingのコートは今朝22℃
過ごしやすくなりましたね。
でも動くとあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) 汗をかくので
半袖と羽織で、脱ぎ着出来るものがオススメです。
レッスン後の着替えもお忘れなく。
YONEXの秋冬のカタログが届いてますよウッシッシ (顔)

さてさてセンティアにぴかぴか (新しい) ボウリング部がある事をご存じですか?
ボウリングが好きな方も、得意な方も、
純粋にボウリングを楽しみたい方の為の部活動ですdouble exclamation
:77 メガホン: 第3回目の活動日が決まりました。
詳細はSAのイベント情報をご覧くださいるんるん (音符)

               centiaパソコン 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 13:06 | コメントをどうぞ

☆☆centia10周年☆☆Part3

今日はお日様晴れ が出てましたが
涼しく過ごしやすい1日でした。
こんな日はウォーキング走る人 行きたいなぁと思いながら・・・
読書本 の秋になってしまいましたほっとした顔

ストリング張り立てのラケットでのNEWボールの打ち心地いかがですか?
月初めのレッスンはストリングにボールのインクがつき、どこに当たっているかが一目瞭然冷や汗 (顔)
フレームのインクはこすったら消えますよウッシッシ (顔)

さて今日は :78 プレゼント: nの箱の中をご紹介します。
:78 プレゼント: nはストリング張替券を1名様にプレゼントdouble exclamation
8月に張り替えのタイミングではなかった方
張り替えてから1年バースデー 経過してしまった方
この機会に新しいストリングにチェンジしてみたい方などなど
チャンスですよdouble exclamation

9月23日テニスの日イベントの申し込みが始まっています。
普段テニス テニスをされない方を誘って
一緒にテニスを楽しみましょうグッド (上向き矢印)

              バースデー 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 19:45 | コメントをどうぞ

☆☆centia10周年☆☆Part2

centia10周年大抽選会ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) が始まってますグッド (上向き矢印)
レッスン後にプレゼント 7つのうちどの箱に入れようか・・
盛り上がってますよウッシッシ (顔)

さて今日は :78 プレゼント: iの箱の中をご紹介します。
:78 プレゼント: iはトートバッグを1名様にプレゼントdouble exclamation
次の箱の発表は明日のお楽しみるんるん (音符)
レッスンを受講するたびに応募券がGETできますので
毎回どの箱に入れようかあせあせ (飛び散る汗)
一途で行くかexclamation and question 分散するかdouble exclamation
うーん、悩みますねほっとした顔

ちなみにWave店とWest店でもぴかぴか (新しい) 他店舗賞の抽選会をご用意してますよわーい (嬉しい顔)

         centiaバースデー 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:00 | コメントをどうぞ