カテゴリー別アーカイブ: 未分類

たくさん当たりました!!

今日は晴れ 良いお天気になりました。
コートの扇風機を片づけたいですが・・・
あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) 汗をかきそうなので、1つだけ残しましたよわーい (嬉しい顔)

先週はたくさんの方にぴかぴか (新しい) 的当て選手権ぴかぴか (新しい) にご参加いただきましたグッド (上向き矢印)
コーンに当てた方はなんと100名越えdouble exclamation double exclamation
IMG_0336

しばらく掲示しておきますので、ご覧くださいほっとした顔

             centiaテニス 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 14:17 | コメントをどうぞ

“Trick or Treat”

今日から大人にお菓子が当たるチャンスですグッド (上向き矢印)
クラス山分け団体戦ぴかぴか (新しい) がいよいよ始まりました。
第3弾はストローク的当て選手権テニス
決められたコーンにクラスのだれか1人double exclamation が当てればお菓子ゲットるんるん (音符)
1人24球ありますから狙ってくださいわーい (嬉しい顔)
ちなみに現時点で全てのクラスが :122 くすだま: お菓子ゲットしてます。
中級クラスの方は全員が当てましたよ、すばらしい :123 拍手:

コーンの数などルールの詳細はコート入口に掲示してありますので
レッスン前にご確認くださいほっとした顔
16日(月)まで開催してますので、何度でも挑戦してください指でOK

         centiaテニス 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:54 | コメントをどうぞ

朝活

冷え込む朝はつらいです猫2
着るものも悩みますね。
:101 フォアハンドb: 動くとまだまだ汗あせあせ (飛び散る汗) をかきますが
ゲームの順番待ち時間は羽織るものがあった方がいいですねほっとした顔
YONEXの秋冬カタログがありますので、興味のある方はお持ちください。

さて今日は朝30分ほどテニス 練習をしましたよー
ちょっと迷路に迷い込んでいた部分に出口の光ぴかぴか (新しい) が見えてきた感じdouble exclamation
朝の練習は体が素直かもしれませんわーい (嬉しい顔)

10月29日(日)のWing感謝祭は時計 朝活あります。
題して「早起きゲーム大会」
そうは言っても時計 8時スタートでするんるん (音符)
朝ごはん持ち込みでぜひぜひご参加ください!
ちなみにキャンセルは10月27日までですので危険・警告 (!) ご注意ください。
みなさんでテニステニス を楽しみましょう。

               centia時計 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:50 | コメントをどうぞ

10月度のレッスン

今朝の冷え込みは冬を感じさせましたね。。。
Wingコート内の自動販売機にはいい気分 (温泉) 暖かい飲み物をご用意してます。
時期が来るとコーンスープも登場する予定exclamation
「特別なスープを~るんるん (音符) 」と歌いだしたくなりますねあっかんべー

IMG_0307

10月といえば、ハロウィングッド (上向き矢印)
Wing店もところどころ、ハロウィン仕様にしましたよ。
10日から開催される「クラス山分け団体戦 テニス 第3弾」はハロウィン仕様のお菓子を用意します。
山分け団体戦の詳細は後日。
お菓子GET目指して、みんなで盛り上がりましょうウッシッシ (顔)

さて10月29日(日)~11月1日(水)は休講日となっております。
残念ながら :89 お化け: ハロウィン当日は全店舗、鍵がかかっておりますのでご注意を :77 メガホン:
9月のお休み分のレッスンは28日(土)までに振替してくださいねほっとした顔

              centiaバースデー 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 20:07 | コメントをどうぞ

お待たせしました!当選者発表!!

昨日から雨 肌寒い雨ですね。。。
でもコートではまだまだ汗あせあせ (飛び散る汗) をかきますよ!
走る人 走り回るにはちょうど良い季節になってきました。
いつもよりも細かく足を動かして、テニス ボールまで行きましょうグッド (上向き矢印)

お待たせしました。
先月行われたぴかぴか (新しい) Wing10周年大抽選会ぴかぴか (新しい)
総応募数1205枚の中から20名が当選されましたハートたち (複数ハート)

IMG_0302

レッスンに来られた際に、ご自分の名前を探してみて下さいねわーい (嬉しい顔)

           centiaプレゼント 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 20:05 | コメントをどうぞ

次回、イベント開催日決定!!

今日はなんだか寒い一日でした。
昨日は焼き芋だったけど、今はぜんざい食べたい気分ですほっとした顔

さて、9月23日テニスの日はテニスされましたか?
wing店で開催した「キッズの親子テニス教室」は笑顔あふれる時間でした。
ファミリーテニスっていいなぁハートたち (複数ハート) とつくづく。
近々、Wing店ロビーにそのイベントの写真を展示しますのでお楽しみにるんるん (音符)

次回、イベントの開催が決定しましたdouble exclamation
10月29日(日)8:00~ 各イベントを取り揃えています。
詳細は予約システムのイベント情報をご覧くださいウッシッシ (顔)

同じく予約システムにmail to 「おしらせ」コーナーがあるのをご存知ですか?
今回はイベントにまつわるぴかぴか (新しい) お得情報が載っていますわーい (嬉しい顔)
イベントを予約される前にぜひご覧ください。
みなさんのご参加をお待ちしております :77 メガホン:

        centiaカメラ 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 19:31 | コメントをどうぞ

fragrance!

こんにちは! 朝晩涼しくて快適ですね~猫2

私は秋が1年で1番好きですもみじ

最近、愛犬と散歩していると金木犀の良い香りがして散歩も長くなります!笑

香りの効果ってすごいな~と思いますわーい (嬉しい顔)

リラックスさせてくれたり、目がパッと覚めたり、集中できたり色々な効果がありますよね!

それに思い出や景色も一緒によみがえってきますほっとした顔

この香りで、この時期はこんなことあったな~exclamation
あんなろころへ行ったな~ひらめき など
思い出に浸ることがあります。笑

みなさんもありますか?是非聞かせて下さいぴかぴか (新しい)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:17 | 1件のコメント

キーワードはおなか

先日、栗ご飯を食べましたうまい! (顔)
秋刀魚も食べたし、今度は「焼き芋」ですかねハートたち (複数ハート)

食欲の秋はさておき
スポーツの秋、到来ですねるんるん (音符)
週末に住民運動会走る人 という地区も多いのではないでしょうか。
普段から運動されている皆さんは大丈夫だと思いますが・・・
怪我のないよう、がんばってくださいねほっとした顔

さて、生活の中で「姿勢」はどれくらい意識していますか?
気が付くと、背中が丸くなっている・・ということはないですか。
テニスにおいて「お腹に力」はあった方がいいです。
でも、腹筋は・・・ふらふら という方は
日常生活で姿勢を意識することから始めてみませんかウッシッシ (顔)
私もがんばりまーすグッド (上向き矢印)

               centiaあせあせ (飛び散る汗) 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:57 | コメントをどうぞ

テニスの日withたこ焼き

お待ちかねdouble exclamation
たこ焼きを食べながらテニス ゲームを楽しむ時間がやってきましたグッド (上向き矢印)
お腹を空かせながら、ウォーミングアップ走る人
その頃のたこ焼きは・・・こちら  :137 下: :137 下: :137 下:

21a0854fbb67f07bc986fd6e0b3e7b83[1]

愛情たっぷりのたこ焼きが並んでいますハートたち (複数ハート)
チーズ入りたこ焼き、もち入りたこ焼きも作りましたようまい! (顔)
片方の鉄板では「四角いたこ焼き」と称して、お好み焼きのようなチヂミのような・・・アレンジメニューも登場ブタ

お腹いっぱいといいながら
ゲームを楽しんでくださったメンバーはこちら :137 下: :137 下: :137 下:
550adce7b3fda1eae9c52093635bb15c[1]

差し入れもいただき、あらゆるところが満たされたexclamation and question 時間となりましたわーい (嬉しい顔)
みなさん、ありがとうございましたるんるん (音符)

                centiaレストラン 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:34 | 2件のコメント

テニス教室

今日はテニスの日テニス
スポーツするにはちょうどよい天候ではないでしょうか。
Win店では朝から元気なこどもたちが勢ぞろいわーい (嬉しい顔)
お父さん・お母さん・おばあちゃんと一緒にテニスを楽しみましたグッド (上向き矢印)

IMG_0266

イベントの模様は近日中に写真を掲示してお伝え出来ればと思いますほっとした顔

今からたこ焼きパーティーの準備ですうまい! (顔)
テニス ゲームも楽しみますが・・・
12時からのぴかぴか (新しい) テニスの日100万人ボレーボレー1分間ノーバウンドを目指して頑張りましょう走る人

           centiaブタ 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:22 | コメントをどうぞ