「ペンションびせざきに泊まった」

食後、車を走らせ、びせざきに向かったが?

近くになっても、案内の看板も無い、

 

上江田コーチの感に頼って、細い道をグルグル廻って

やっとたどり着きました、

IMG_8611

上江田コーチが前から連れて行きたかったって言うけど

普通の古びたペンションにしか見えない、

部屋にはバストイレも付いて無く、我が家の部屋って感じ、

共同のトイレと洗面所とシャワーが付いている、

IMG_8622

荷物を置いて、プライベートビーチがあると言うので行きました

裏庭から、熱帯雨林のようなジャングルを進み、

木々の隙間からハブが出ないか心配しながら、歩いて行くと

塩の匂いがしてきて、次に波の音が聞こえて来て、

木々のトンネルが開けて、青い海と白い砂浜が目に飛び込んでくる

IMG_8654

わぉ~天国だ!

上江田コーチと昔話にはながさきました、

一時間ぐらいで上江田コーチは、引き揚げて行ったけど

ヒーローは、砂浜で大の字で眠って、半球の空を見たのは

何時ぶりなんだろうって思った、

 

砂を手で握ると、隙間から砂が逃げ出していく、

くすぐったいような、気持ちいいような?幸せを感じる

 

日頃のストレスって無いと思っていたけど、

もしかしたら、今の顔といつもの顔は、絶対違うので

ストレスは知らぬ間に溜まっていたのかも知れないね

 

ヒーローのプライベートビーチ空間を、塩が満ちるまで

4時間くらい楽しみました、

 

部屋に帰ったあと、ディナータイム、

ランチでいっぱい食べ過ぎたから、お腹に入らないとおもってたけど

美味しすぎて食べてしまいます

IMG_8612

人参の酢の物、美味しい枝豆、寿司、タイの塩煮、島ダコの刺身

100%アーサの天ぷら、本物ウニイクラ丼、細ソーメンのチャンプル

どれも、シンプルですが、優しい愛の味、

 

上江田コーチは、これを食べさせたかったんだ!って分かりました!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , | 投稿者ヒーロー 23:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す