「ビセザキからの帰り!」

IMG_8658

 

夜遅く、ビーチから見る星空ってどんなだろうって思い

懐中電灯を借りて、ジャングルに分け入りビーチに着いた

 

海は満潮で、砂浜いっぱい、いっぱいに波が押し寄せ

歩ける場所も少ないし、時々、膝まで波が押し寄せる

 

星は、17夜で、月が明るくて、星が見えない

天の川が見えると、楽しみにしてたのに、ガックリ!

 

大波と暗闇に浮かぶ綺麗な月を見れたから良いか?

 

部屋に帰ると、上江田コーチは、仕事やネットをしてる

ヒーローは、久しぶりにワインを飲んだから、眠いので

お先に失礼します、

 

朝、ぱっと目覚め、朝食、

健康になりそうな食材でおいしゅうございました

 

上江田コーチは、昨日のヒーローのイビキで、寝れなかったらしく

朝は、ゆっくりする事に、

 

なので、誰も歩いていないプライベートビーチに行って

足跡つけたり、ジャンプしたり、空を飛んだり

思い切りリフレッシュして帰る時間まで遊びました、

 

ビセザキから旧道を通り、名護の道の駅へ、

誰が作ったのか「道の駅」と言う名前、凄いと思います

近いうちに「山の駅」「村の駅」「川の駅」「海の駅」なんて出て来るかも

 

ともえとミミコーチに、お土産のカマボコをいっぱい買いました

上江田コーチにランチに大好きな鰻をご馳走しようと思ったのですが

「お腹いっぱいで食えませんよ、コーチ」だって!

 

と言う事で、さっさと家に帰り、ナイターレッスンの準備だ

気持ちを切り替え、頑張ります


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , | 投稿者ヒーロー 23:25 | コメントをどうぞ

コメントを残す