「部活帰りに上江田コーチの家へ」

小禄中女子の部活を教えにいって来ました

毎年今頃は、1年生との信頼関係が出来て来て

強化に入り、良いムードになってるのだが、

 

コロナ自粛で、中体連も中止になったりして

先輩達の活躍する姿や、スコアをつけたり、

ルールやマナーを分かる時期だが、20点ぐらいかな?

 

このままでは、一回戦を勝つのも至難の業かも?

 

ただ一つの良い所は、皆平等に練習してるから

平均点はもしかして一番かも、

 

部員全員総当たりの試合をしたら10勝7敗ぐらいで

勝と思うよ、

 

部活が終わって、歩いて5分の上江田コーチの家へ行った

小禄中を教えるようになったのも、

上江田コーチの子供達を教えていたが、中学生になり、

130707112_4762714940470125_6527138031861635126_o

部活を作るって話になった時からだよね~

 

その子供達も12年が過ぎて、お母さんになり

赤ちゃんが出来て、今、孫みたいな親友になっている

こいつらから見たら、ヒーローはオモチャなのかも((´∀`*))ヶラヶラ

 

週に一度は遊びにいってるけど、時々行かなくなると

病気かも?って心配して電話が来る、

 

孫達と遊んでも、子供達と遊んでも、

居ない時は上江田コーチと話してても面白い、

130269805_4762717683803184_2768671406577143279_o

食事の後にTVを見て、帰るね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って家を出たら

小雨がチラチラ、ヒーロー家まで歩いて20分ぐらいだから

歩いていると、後ろから車で追いかけて来て、

「雨降ってるのに、コーチよ~、言えばいいのに」

心配して迎えに来てくれた、感謝だね、ありがとう❤


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 13:07 | コメントをどうぞ

コメントを残す