『ヒーロー大人の忘年テニス大会』

IMG_9152

シトシト雨が一週間も続いている

明日はテニスが出来るのか?って、誰もが思ってた

だけど、ヒーローの行事は中止になった事がほとんど無い、

 

梅雨の時期の日本縦断テニスも、ほとんど出来てるし

台風の時期のヒーロー杯、ジュニアヒーロー杯も中止が無い

46回目の忘年テニスも必ず出来ると思ってたら

空は真っ青、暑すぎて顔が痛いほどだ!

IMG_9168

大人のナイターチーム13人を2チームに分けて、

ナイタージュニア6人で3チーム作り、ダブルス3組団体戦、

 

優勝は10ポイント、2位7ポイント、3位5ポイント

 

それに、個人戦ダブルス4ゲーム先取で、

取ったゲームを足して行く

 

試合に出なかった人や、試合数が足りない人は3点で埋める

IMG_9100

団体優勝はジュニアチームで、個人戦でも全勝のチカさんが1位

2位、3位もジュニアチームで、飛び賞17位に、

体調が悪くて試合には出なかったが応援してたメンバーが当たり

大喜びでした、

 

会費を払って、応援だけでもって心が嬉しくて

何かしてあげたいと思ってたから、ほんとに良かったよ

 

試合後にターゲットテニス、さんぴん茶にソックスに

グリップテープに、スポーツタオルに寄贈の品々

全部で100個ぐらい、1人で何個も当てて喜んでいた

 

もう一つゲームをやって、招き猫を上げる予定だったが

時間切れだったので、一個の招き猫に5円玉を入れて、

皆に配った後に、降って見てって言ったら、

ジュニアの送迎してるお母さんに当たり

 

ヒーローの個人レッスンプレゼント、

暇を作って使ってね~

 

ヒーローテニスのメンバーは、初心者と組ませても喜ぶし

ジュニアと試合しても、思いやりあるプレーをしてくれる

IMG_9169

みんなの笑顔を見ると超嬉しい、

心遣いを見る度に、鳥肌がたってくる、

出会えて、ほんとに良かった、

 

今日の企画をしてくれた小嶺君、里美さん

写真係をしてくれたマキ、参加してくれた皆さん

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:16 | コメントをどうぞ

コメントを残す