「奥様とヒーローの微妙な関係」

hero234

ヒーローの奥さんのミミは、ヒーローと全てが正反対

 

外向きで開拓するのが好きなヒーローと

家でリラックスしてるのが好きなミミ

 

野菜が好きで、家庭料理が最高と思ってるヒーローと

ファーストフードのA&Wやマックが好きなミミ

 

お酒の飲めないヒーローと、酒豪のミミ

 

見知らぬ土地を歩いたり、旅好きのヒーローと

知ってる所が落ち着き、旅してもホテルに居るミミ

 

100メートルを13秒で走るミミと

走るのは遅いけど、どこまで走っても疲れないヒーロー

 

テレビの映画やドラマの好きなミミと

テレビよりも、本を読んだり、書くことの好きなヒーロー

 

自分からは企画しないけど、任されてしまうミミと

無いのなら、作ってあげよう、企画大好きなヒーロー

 

全てが正反対で、理解は出来ない!

だけど、ヒーローのやりたい事は、自由にさせてくれる、

hero240

ヒーローがミミに出来ることは。話を聞いて上げるぐらいだね、

 

聞いてても、理解出来ないので、反論は避けて聞くだけ、

勝手に喋って、勝手に結論を出す、なので聞くに専念する

話すとストレスが発散出来るし、頭が整理されるんだね、

 

何も共通点の無い二人ですが、聞くだけで上手く行くのなら安い

なまじっか、理解してるつもりになると、想定外の事が起きると

パニックになってしまう、親子や恋人も一緒だね〜!

 

男性は女性を理解出来なくて当たり前だから、

常に聞いてあげるように心がけてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:39 | コメントをどうぞ

コメントを残す