ゴールデンウィーク

終わっちゃいましたね。

茨木テニスも「交流デイ」を初め、「男子シングルス」「ミックスダブルス」といろんなイベントがありました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

また、全会員、全スクール生の方々には、イベント開催へのご理解、ご協力本当にありがとうございました。

 

 

「交流デイ」

初めての試みで不安でしたが、多くの方にご参加頂き、楽しく過ごすことが出来ました。

 

「男子シングルス」

雨天の為、ベスト8までとなってしまい残念な結果となりました。

 

「ミックスダブルス」

募集開始30分ほどで定員になる大人気大会です。

お天気にも恵まれ、ミックスならではのほのぼのとした良い大会となりました。

 

「テニスをしたい」

「テニスを習いたい」

「テニスが上達したい」

「テニスで体を動かしたい」

「テニスで仲間を増やしたい」

「テニスで充実した時間を過ごしたい」

などなど、皆さんのご希望にもっともっと答えれるようなクラブにしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者楢木コーチ 14:43 | コメントをどうぞ