日別アーカイブ:

フェデラー対ナダル

久々のフェデラー対ナダル

めっちゃ面白い(^^)
フェデラーはインドアもほんとに強い。

昨日のナダル対ガスケを全力ガスケ応援で観てたんですが、ガスケちょっとのミスで負け(>_<)

以前よりタイミングを変えるショットなど改良点もあったんだけどな。

バーゼルは少し高いすぐ後ろの席から見てるような撮り方なので、弾道とスピードがかなりわかって良いですね。

最高だわ(^^)

10月はなんとレッスン中止ゼロを達成しましたp(^_^)q
というわけでお疲れ様ディナー
image
image

午前のレッスン後は20世紀の森を散歩
image

それにしても数日前に書いた車のことが頭から離れない
image

428万 750台限定 抽選は始まっている‥

今の車を売れば130万はいく。
調べたがまともなローンの審査は間違いなく通らない。
出せて残りの10分の1

残りはどうするんだ??

道は1つしかない

バーラパラリラ♪ピーヒャラピーヒャラ♪パッパハラパー♪
ちびまる子ちゃんスクラッチだーー!!!⁈

明日はおそらく雨でレッスン中止。
でもちびまる子ちゃんスクラッチという夢を買いに行く!

そんな俺に必ずもう1人の自分が囁く。

「出かけるのを止めなさい」

これ言った芸能人わかるかなー?

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:10 | コメントをどうぞ