日別アーカイブ:

マジか

 まず野球‥
受け入れられない(>_<)
多くのファンがそうなんじゃないかな。
僕は野球少年だったくらいのファンですが継投がどうだったんだろう‥
いや負けたのはまだ信じられない。

そして錦織フェデラー
面白すぎだけどフェデラーはやっぱりハンパねー(^^;;

ボールを選択するカード数世界一のフェデラー。
え〜!?
っていうショットの選択、そして精度!
同じフォームやトスや配球のパターンからさっきと違うショットが来る。

わからない人はなんで錦織返せないんだとか思ったりするかもしれないんだけど、サービス、リターン、ベースライン、アプローチ、パス全部でやってる。

ただ錦織も攻撃的なテニスでギア上げて食らいついてますね。

今週は自分のテニスはできなそうなので筋トレしながら観ようと思います。
ちなみに先日屋号を募集したのですが、屋号ではなくレッスンの問い合わせやら別件がいくつもきました。

ほんとにどなたかヒントくださいm(_ _)m

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:34 | コメントをどうぞ