日別アーカイブ:

ナイターレッスン

 今日新たにナイターレッスンが始まりました。 スクールを辞めてから1グループはすでに毎週やっています。
そして今日はスクールだと上級レベルのレッスン。

どちらも教え方は違うのですが楽しい(^^)

何と言ってもまず2時間!そして体操に時間を取られない。
そして自由に教えれる。
Max6人。
1人の負担はスクールの1時間半とほぼ変わらない。生徒にもメリットだらけ。
だけどブッキングや連絡係の方は面倒くさいかもしれないどうもありがとうm(_ _)m

今日は市川の2-4テニスでした。
うちから15分くらい。

またカメラで撮り忘れた(>_<)

22時からでみんな湯気出しながら頑張ってくれました。

実は要望が多くてあともう1つレッスンがしたいんですが今考えています。
真冬は夜中アウトドアは厳しくなってくるのでそこも考えないと。

ちびまる子ちゃんスクラッチなんかアテにするな!
幻想は抱くな!
地道に働くんだ!

10月は大人になってから初めて毎週夜レッスンせずに家にいたのですごく不思議な感じでした。でもこれからはまた夜テニス(^^)
さてパリマスターズ観ながらキムチ鍋食べて韓国ドラマ観るぞ!
フライデーナイトフィーバー(^O^)

‥ショボいフィーバーだな

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:06 | コメントをどうぞ