日別アーカイブ:

だめだこりゃ

IMG_3757.JPG

  ネタがないので僕のスリッパ。
娘の保育園の服を買わなきゃいけないので今日ユニ○ロ行ったら惚れて買ってしまった^^;

夜練習したらバックハンドがホープレス過ぎてまいったσ^_^;
数年前なら間違いなくラケットがブーメランになってたと思う。だけど今は怒りの感情が湧いてこない。

間違いなく娘のおかげなのと今日のPレッスンの生徒さん達に取り組んでる成果が見れたからだわ。

昔の仕事あんましてない番犬ぱから働くけんパパになったことではっきりと自分の心持ちは違う。
そしてレッスンではミスを減らすために取り組んでたこととボールの使い方の練習が形になった手応えがあった(^^)

あとは試合経験だよね。

自分の方は日曜日の柏選手権!
ディフェンディングチャンピオンで第1シードだけど完全ぶっつけ本番^^;試合経験を積む余裕はなかった。

雨予報だ‥

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:18 | コメントをどうぞ