日別アーカイブ:

いつもと変わらず

  今日は雨で試合前の調整が出来ませんでした。
だけど疲れが溜まっちゃって体調が悪かったのでまあプラスに考えよう。

午後に産婦人科に行きました。

2人目も高確率で女の子みたい(^-^)

娘と暮らしてるとまた女の子がいい気がしてたから嬉しいです。服とかも買わなくて済むし^^;

さて予報は悪いけど明日は柏選手権。

さて前年度優勝のタイトルをディフェンドできるでしょうか?
かなり難しいでしょう^^;

今年のインターハイ出場の高校生、それから6月に松戸決勝で負けた相手が選手活動を再開して強くなって戻ってきました。
そして練習でお世話になってる松戸のアニキ。
去年まででも十分にタフなのにプラスこの3人は予選上がりなので1回戦で僕と当たる可能性がある。

せめて試合に慣れてから当たりたいわ。
っていうか明日の1、2回戦は勘弁して笑

明日試合だからといって今は何もしないようにしています。
昔は緊張してヤバかったです。
栄養は何を摂って、足が動くように刺激を与えるように、なんとかボール打ちたいから疲れてても無理にでも夜に打ちに行って、とか。
もうやんない。
普段から出来てないから前日に無理しない。心身共にフレッシュな状態で試合に行くことが僕には大事。
生徒にはやらせますが^^;

去年は頭使って勝ちました。
今年は全部使っても厳しいでしょうがとりあえずENJOY YOURSELFと自分で自分に言いたいです(^^)

緊張してんじゃねーか笑

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:11 | コメントをどうぞ