日別アーカイブ:

休みなし

 明日は3連休最後ということで、土日は予約が入っていたこともあり出かける予定でした。
もうその日しかないというわけで依頼も断り安産祈願のお参りやら財布を買いに行こうと思っていたのです。

ところが実家の工場から強制的に手伝い命令‥。
火曜からはありがたいことにレッスンは満杯。そして日曜日試合。

スマッシュについてアツく書こうと思っていたのに元気がなくなってしまいました。

更に夜にレッスンに行こうとしたら自分の家に車で激突してしまいました。

ありえない!車をぶつけるなんて!しかも短い期間に2回目!

少し前にシビックタイプR欲しいなんて言ってたけど車なんてもういらない!
疲れて車ぶつけてたんじゃいい車買ったってしょうがないもんね!

いいよボコボコの車でけっこう!
Who 〇〇〇k'n cares?
どうでもいいわ恥ずかしくもない!

レッスンで諭吉1枚稼ぐのに車ぶつけて直すのに何万もかかったんじゃやってられないから俺は直さない。

ダークサイドに落ちました‥
ダースけんぱ久々に降臨-_-b

‥なんて強がってみるもののあの車は恥ずかしいわ。
年寄りかってくらいの車だよ。
バンパーずれてるし笑

でも八つ当たりだけはしてないよ。
車好き過ぎて車になんかあると家族に当たり散らした親父と同じにだけは絶対ならないんだ。

テニスが上手くいかなくても試合上手くいかなくても八つ当たりはしない。コート出たら関係ないし。

だけど疲れすぎるとどうしても心の余裕がなくなってしまい、笑わなくなってしまったり受け答えが荒くなってしまうこともある。
最近はないけど自分の状態に気付いて客観的にコントロールしたいと思います。
車はもうぶつけないぞ^^;

明日も早起きだー運転に気をつけたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:11 | コメントをどうぞ