日別アーカイブ:

ボールが‥

 無くなりまくりマクスティです(>_<)
2週間で約30球なくなり補給したのにまただいぶ無くなってる。
ブランコしちゃうことは数球見たけどあとはコートの草むらとかでしょう。
ボール代を請求するコーチは多いと思いますが、スクール行くのにボール代を別途で生徒は払わないので僕は自分のレッスンでもとりません。
それから使い古しのクソボールや廉価盤のかったいボールは使いません。試合球はほぼフォートかxt8ですよね。
練習が硬いボールで試合行ったら感触が違いすぎるんではダメだと思う。
市民大会はほぼワンセットなのであれ、なんか違うななんて言ってたらあっという間に終わっちゃいます。

だからといって試合球でレッスンしたら一週間から二週間で空気抜けちゃうのでバランスのいいのを選んでます。

ただあまりにも無くなりすぎてるので気をつけたいな。
部活では最後に数えて1球でも無くなったら日が暮れても探させられたことがあったなー^^;
あれ嫌いだった。
探してもなかったんだしそんな時間あるなら走ったり鍛えたりした方がずっといい。

僕もボール1球でチマチマ言ってる男はダメだといい聞かせるんだけど30球はちょっと問題だ。

皆さんも無くならないように協力お願いしますね(^-^)
昨日ガスケがチャンスありながらマレーに負けてしまいました。
イージーミスを大事なところでやっちゃってほんともったいなかった。

ビッグ4以外はみんな倒してるのにビッグ4にはほんと勝てない。
それだけイージーミスなんてしたらビッグ4には勝てない。

だから応援しがいがあるんだけどね。

きっと明日も6時に起こされるはずだけど夜中ランニングに行ってきました。
多分半年ぶりのランニングです^^;

40分走ったけど楽しかったです。
次はいつ走れるかなー

無理せずやれるときだけやる。
これで今は精一杯です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:26 | コメントをどうぞ