日別アーカイブ:

ルーティーン

  明日は試合。
この2週間、仕上げるつもりだったけど練習約束した日がことごとく雨。

だけど関係ない。
本能プレイですよ(^^)
ちゃんと用意してなんだかんだやってた以前と違い今は関係ない。マッサージしてストレッチしてサプリメント摂ってあれ食べて何時にはこれやってあれやって‥ルーティーンは俺にはいらない。
ド緊張しぃの俺にはきっちり用意して備えることがストレスで緊張を生む。

娘とたくさん遊んで忘年会に行きました。
そのことはまたあらためて。

とりあえず寝ないとね。

2連覇まであと3つだけどここからは県でもファイナリストレベルなのは間違いない。
まずは半年前7-9で負けた相手。

楽しんできます(^-^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:36 | コメントをどうぞ