アシックスをなめたらいかんぜよ!Ⅱ

ミスターTです。

今日は、また上野御徒町のテニスショップを見て回りました。しかし、今回はタイトルにもあるようにアシックスのテニスシューズを試しばきしに行きました。

今回アシックスのテニスシューズの中からわたくしがチョイスしたのは、この度新発売となったコートFF(オールコート用)。

履いてみて、まあしっくりきた。幅が狭すぎず広すぎず、縦が詰まることもなく、歩いてみて足馴染みの良さを感じました。
※ただ、足入れが大変だったので、慣れは必要だと思います。後は、靴べらが必須ですね。

本当にアシックスは今までなめてかかっていたのですが、今回を機にアシックスにスイッチしようと計画しています。

いやぁ、アシックスをなめたらいかんぜよ!

ミスターTでした。


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:03 | コメントは受け付けていません。