日別アーカイブ:

テクニファイバーって何なのさ。

ミスターTです。

今日は、昨日手放しましたアエロプロドライブの後継として話をしたテクニファイバーの話をします。

そもそもわたくしは、テクニファイバーとは何か全く知りませんでした

実際の話、テニスブランドといえば、まずバボラウィルソンヨネックスヘッドあたりが有名どころで、それ以外だとプリンススリクソンが主要ブランドで良く耳にします。

今回紹介しますテクニファイバーブリヂストン、あと最近テニスラケットに力を入れているミズノあたりは、持っている人も少なく、わたくしも正直期待していませんでした。

ですが、テクニファイバーのラケットを試打室で打ってみて、ウソでしょ⁉と思うくらいクセがなくて打ちやすいラケットだったので、アシックスのシューズではありませんが、本当に驚いてしまいました。

本当にクリーンヒットしてもスピンを効かせる打ち方をしても使って損はないと実感した話をしました。流石もともとストリングメーカーだっただけあり、ラケットにクセがなくて何のストリングでも合わせやすい印象を持ちました。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:12 | コメントは受け付けていません。