日別アーカイブ:

EPISODE 13 新シューズの選択肢は絞られた!

こんばんは。助手のミスターTです。

今日は、朝から浦安にあるテニスプロショップ ラフィノに行って新シューズの相談をしてきました。

以前より、わたくしの靴の選択肢が少ないので困っていたのですが、ラフィノさんからは幅は多少あってもいいが(3Eから4Eくらい)縦は29cmで!とアドバイスをいただきました。つまり、ナイキなどの外資系に代表される幅の狭い靴の30cmはもう履かないように言われました。

ですが、新シューズの候補となるものが少なく、幅広の29cmまであるメーカーとなるとヨネックス・ディアドラと、あとは幅は未知数ながらスリクソンという感じで勧められました。

大博士に聞いてみましょう。
image
確かにいろいろ選べるような足のサイズやないけど、逆に絞られたからこそ、じっくりと見てみたらどうやねん。

わたくしは、以前ヨネックスの幅広29cmを履いたことはあるのですが、またコレでいいと妥協したくないので、履けるメーカーが絞られた分、じっくり吟味したいと思います。

助手のミスターTでした

カテゴリー: 過去の企画たち | 投稿者ミスターT 20:36 | コメントは受け付けていません。