あー!髭が!痒い!

ミスターTです。

わたくしは自分の髭を朝電気シェーバーを使って剃るのですが、ここ最近剃っても数時間後には髭が生えるのか寝ていた髭が立ってくるのかわからないのですが、なんとなく髭を剃ったあたりが痒くてテンションがた落ちです。

先日、散髪に行きましたが、その際に電気シェーバーの刃の部分の寿命だと思うのですが、買った時と比べて時間がたったシェーバーは剃りが甘くなってくるのですよと言われました。

今まで、シェーバーは電池の持ちで寿命が決まると思っていましたが、そうきたかという感じとなりました。

これから北千住のノジマでシェーバーを見てきます。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:25 | コメントは受け付けていません。