PART7 途方もなきリベンジへの道(後編)

(前編はこちら)
ミスターTです。

84103C97-5F7E-45C8-B52E-8475D093E965
さっきまで藤P君と話をしていた五人が帰ってきました。

大博士)ク〜、藤P君大分参ってたな。
天才クラッカー)もっと元気出してほしいけど、よほど厳しかったんだろうなぁ。
天道予知未)どうするんですか?世界征服の計画。
チゲ&カルビ)あの藤P君を励ますのが先とちゃうん?
ピーター)あの二人を敵に回した責任、デカイよ。
天道予知未)あの二人、僕の左目のスカウターで測ったら、それぞれ戦闘力53,000あったなぁ。
四人)オイ、ホントか?
天道予知未)写真からの計測だけど、どうやら間違いない。
ピーター)あの二人にキツーイ制裁を食らったからな、大博士とにいちゃん(天才クラッカー)で始末書何枚書いたのさ?
大博士)三人(大博士、天才クラッカー、藤P君)で300枚は下らんかったなぁ。
天才クラッカー)結局三人揃って二人にタコ殴りにもあったからな、マジで死線をさまよったよ。
チゲ&カルビ)いや、藤P君は殴られてないんとちゃうんか?
天才クラッカー)で、本題入ろうか。助手もいるし。
大博士)世界征服に向けて、どうする?
天道予知未)はっきり言って、今の状況で世界征服が成功する可能性はゼロに限りなく近い。
チゲ&カルビ)しょうもないわー。何とかせなアカンやんけ。
天才クラッカー)藤P君ももう危ない橋は渡りたくないというから、ウチらでやるしかないしなぁ。
ピーター)諦めたらヤツらの思うツボじゃないか!!!
大博士)ピーターの言う通りや。な、予知未君。
天道予知未)たしかに。諦めなければ、なんとかなるはずだ!
天才クラッカー)ウチらでも世界を変えることができることを見せようよ!
チゲ&カルビ)愛と正義に我々が屈してどうする!
ピーター)そうだよ、藤P君のためにも、絶対に世界征服しなきゃ!
大博士)ここで怯んでたらDチームの名が泣くで。行くぞ!
四人)オウ!!!

この様子を見ていたデラックスファイターと軍曹はというと…
2549AB79-9131-4731-816E-B85997DEA9B3
デラックスファイター)ウチらも、やるしかない!
軍曹)絶対に世界を征服する!この七人で!

こうして、世界征服という大きな目標を立てたDチーム。はたしてDチームの明日は如何に⁈続く。

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 17:00 | コメントは受け付けていません。