PART11 天道予知未の悩み事?

ミスターTです。

DA2B83A3-AA4B-4F44-94A0-78DE1226FEA1
天道予知未が何やら悩んでる様子。

ミスターT)予知未、何かあったのか?
天道予知未)…(無言)

これは重大だと思っていたところ、
A36B0C76-5BF2-4ACD-B73C-D0914E7BAFF2
天道予知未)集中していたところを邪魔しないで下さいよ!まぁ、もう大丈夫だからアレだけど。

注意されてしまいました。

では、天道予知未は何で集中していたのでしょうか?
A36B0C76-5BF2-4ACD-B73C-D0914E7BAFF2
天道予知未)Tさん、わたし達が愛と正義を倒すためにはどれくらいの戦闘力がいると思いますか?
ミスターT)ざっと10億か?えっ、もっとかい?
天道予知未)おそらく、愛と正義を倒すためには、0.0000001%にも満たない運の強さと合計で100億以上の戦闘力が必要と試算しました。
ミスターT)戦闘力が10人で100億以上だと⁈それでも愛と正義を倒すのは難しいのか?
天道予知未)ただ、わたし達の現在の戦闘力はとてつもなく低いので、愛と正義相手ではものの0.3秒、たった一人の1発のジャブで全員海の藻屑にされてしまうでしょう…
ヴォンゴレ)本当かよ!!!
2CA0E89E-AAE6-4AF2-8582-44F0AC27000C
ヴォンゴレが噂を聞きつけたようです。
天道予知未)ヴォンゴレさん、貴方ほどの射撃の腕なら多少善戦すると思うのですが、何せわたし達の現在の戦闘力がとてつもなく低いのです。
ヴォンゴレ)ウチらの戦闘力は、具体的にどのくらいなんですか?
天道予知未)(少しの沈黙のあと)ヴォンゴレさん、貴方の戦闘力は4.63です。もちろん、銃火器の類は入っていません。
ヴォンゴレ)では、君は?
天道予知未)わたしの戦闘力は5.3です。ついでに言うと、わたしの右目は睡眠薬をピンポイントで当てることができます。
ちなみに他の戦闘力は…
デラックスファイター 6.7
天才クラッカー 6.1
マーロウ 5.96
ピーター 5.71
チゲ&カルビ 4.99
しゃっく 4.5
軍曹 4.2
大博士 3.8 だとのこと。

ヴォンゴレ)おいおい、これじゃウチらの戦闘力はどんぐりの背比べじゃないか!
天道予知未)ちなみに余談ですが、ミスターAの戦闘力は530,000でしたね?
ミスターT)あ、そうだよな。
天道予知未)愛と正義を怒らせると、ミスターAですら虫ケラになるほど、愛と正義の力は偉大です。
ヴォンゴレ)じゃ、どうすれば良いのさ!
天道予知未)それがわかれば世界征服などすぐできますよ…

突きつけられた厳しい現実。はたして、Dチームの明日は如何に⁈続く。

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 19:22 | コメントは受け付けていません。