日別アーカイブ:

ポジティブになりたい、でもなれない。

ミスターTです。

しばらくネガティヴな話題が続いていますが、何故ネガティヴな話題ばかり思いつくのかわたくしにもわかりません。

もっと自分にポジティブに!を心がけていますが、それだと自分に嘘をつくことだと考えてしまいます。

わたくしも、たびたびこのブログで本音をさらけ出して結局苦情処理に頭を悩ませるので、なかなかポジティブな本音をいうことができません。

ただ、ネガティヴな話題になると湯水の如くネタが思いつくし、そこまで苦情処理に頭を悩ませることもないので、どうしてもネガティヴな話題ばかり考えてしまいます。

ポジティブになりたい。でも、なれない。

少し頭の整理が必要な今日この頃です。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:47 | コメントは受け付けていません。