しょうもない。

ミスターTです。

このブログで毎度毎度同じような表現しかできない自分が本当にしょうもない

季節はもう冬なので、ただでさえネガティヴになりやすいのに更に辛くて苦しくてしょうもない毎日に疲れています

毎日ふと思いつくのですが、苦労しかない人生ってどんなものか?、まぁ苦痛の一言しか言えないのです。

その反動でその後の人生が楽しくなければおかしいはずなのに、自分の人生はもう終わってるとしか言えない自分がしょうもない上に腹立たしいから余計ストレスになってしまいます。

まぁ、自分はある意味人間性がクソだから人生全てにおいて苦労しかないのはある種の宿命なのかもしれません。っと言って割り切るしかない自分が腹立たしい。

昔行っていた床屋のおばちゃんからよく聞いた話ですが、悪いことばかりする者は最後に必ずしっぺ返しが来るという話は、もしかしたら自分の人生が悪い事ばかりしていたという事実を映しているのではないかと思っています。

…人生が苦痛だ。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:45 | コメントは受け付けていません。