日別アーカイブ:

んー、辛い。

ミスターTです。

最近(ここ2日くらい)なんかモヤモヤが晴れません。

まぁ原因は自分の人間性ということは百も承知ですが、周りからガツンと言われると流石のわたくしも凹んでしまいます。

これ以上この件について触れるのはやめようと思います。何故ならば、この一件で自分の人間性がさらに悪く言われることが苦痛だからです。

さて、テニスの技術向上のために策を考えているのですが、妙案が浮かびません。テニススクールやレッスンは月謝や入会金がピンキリなのでいろいろ見なければいけないのですが、正直言ってスクールやレッスンでもこれじゃない感が出てきそうな感じです。何かテニスサークルを探そうと考えていますが、自分の技量があまりにもアレなので、行きつけのテニスショップで聞こうと思っています。

なかなかモヤモヤがスッキリしないので、正直言って辛いです。でも正月休みも今日までなので、明日からまた頑張っていきます。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:59 | コメントは受け付けていません。