日別アーカイブ:

PART45 決断と感謝と

ミスターTです。

前回やってきた謎の犬。Dチームが手分けして新たな飼い主を探していますが…
7293BDD3-845B-4CFE-990B-5B66282423AD
仲間たちの口からは厳しい現実が語られていました。
そこへ犬を連れたマーロウが帰ってきました。
01E2D8DA-5CFE-4FEC-923C-DF35C68CD128
マーロウ)みんな、ごめん。新たな飼い主が見つからなくて。
すると、ゴメスがこう切り出しました。
ゴメス)マーロウさんのツテでも新たな飼い主が見つからないとは…
他の仲間も同情していました。
大博士)オウ!どうした?
大博士が帰ってきたようです。
112DC312-D2AD-42FD-A638-808B0D0AF257
大博士)なんや!皆元気ないのう。
ジャッカルが口火を切って言いました。
ジャッカル)チェン、どうするつもりなんだ。
バッカス北城)あの犬、保健所に持ち込むつもりなのか?
アドルフ猪俣)僕たちが新たな飼い主を探しても見つからなくて困っているのに…
コロッソ)もう、ワシらで世話しながら飼い主探すのは飽きたで。
宇野波之進)まさか、処分するつもりなのですか?
アントン)せっかくの命を大切にしないなんて、酷すぎるよ。
イソップ)アントンの言う通りじゃないか!
鬼神達)チェンの考えがわからないよ!
すると、天道予知未がやってきました。
D685AA59-FE5A-42E5-B46B-554A8CD1EAFD
天道予知未)大博士さん、この犬の本当の状況を存じていないのですか?
大博士)なんや。
マッコイ阪上)これはもしかしたら、新たな飼い主探しの手助けになりそうじゃないか。
ジェット中嶋)何なに、それは、良い話?
すると、天道予知未が話し始めました。
天道予知未)この犬は、まだ1歳にならないくらいだが、すでに5度も保健所で処分になりかけているんだ。
すると。
のみもんた)えっ!聞いてないぞ!
伊丹憲一)一年で保健所送り5回だと⁈
さらに天道予知未が続けます。
天道予知未)しかもその犬は、新たな飼い主に引き取られる度に会社の倒産や急な転居、飼い主の事故や病気を招いているのだから、今となっては誰も引き取りたがらない犬なんだ。
渥美寅次郎)おいおい、そんなに不幸を招いているんか?
チゲ&カルビ)そう言えば、町で『この犬を飼うとろくなことがないから』って、散々言われたな。
サモハン)じゃ、ワシらにも不幸をもたらすのか?
天道予知未が言いました。
天道予知未)僕たちに不幸がこない保証はない。ただ、犬のせいで不幸が起こり続けているわけでもない。どうする、これでもまだ新たな飼い主を探しにいくのか?
犬は、わたくしのジーパンの上でくつろいでいました。
ADA6FFF7-59C7-4666-AEDC-8959F31B6E91
大博士)しゃあないな。皆で世話しよか。
他の仲間)本当ですか?ありがとうございます。
その時、犬が仲間たちに向かってこう言いました。
311C7BF4-D518-4D54-9126-8E265C0922E2
犬)ありがとう、僕は今まで呪われてるとかろくなことがないとか言われてきたけど、僕はみんなのことが好きだよ。ありがとう。

その後、この犬にはジーパンという名前がつけられ、世界征服に向かって突き進むDチームの新たな一員として加わりました。

そんなDチームに試練が迫っていましたが、それはまた次回。

ミスターTでした

カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 16:08 | コメントは受け付けていません。