日別アーカイブ:

その3 どうもすみません…

ミスターTです。

突然ですが、『28.5への道』は『28.0への道』に変更させていただきました。一体どういう風に変わったのか言い訳、いや、説明したいので、是非最後までお付き合いください。

以前は29.0の靴を履いていたのは事実です。しかしながら、自分の足の大きさを正しく認識してからは、28.5が当座の目標になっていた為、『28.5への道』と言うシリーズ名で靴の企画を始めました。

しかし、正しく靴を履くのを実践するようになってからは、28.5でも大きく(前がスカスカに余る感じ)なってしまい、今では全てでは無いですが28.0の靴も違和感なく履くことができるようになってきました。

そこでふと思ったのが、今28.0になったのに今更28.5の靴を履くのは変だよねと言う事です。そんなことで今回から靴関連企画のシリーズは『28.0への道』と変えることにしました。

ゆくゆくはアシックスのゲルレゾリューションが28.0で履けるように、まだまだ足の探究心を持ってやっていきたいところです。

ミスターTでした

カテゴリー: シリーズ『28.0への道』 | 投稿者ミスターT 15:22 | コメントは受け付けていません。