んー、噛み合わない。

ミスターTです。

なんだかんだでわからないのですが、どうもこのブログで伝えたい事と読者様の考え方が噛み合わないように感じます。

これはあくまでわたくしの推測ですが、最近テニスの情報よりも自身の不平不満を愚痴っている内容に読者様がうんざりしているのではないか?と思うフシがあるのです。

たしかにこのブログはテニスの情報を中心に発信すべきだと思うのです。ですが、ここしばらくのウイルス禍その他で初期の頃よりなかなかテニスの情報を得るのが難しくなったのは事実です。

…なんだか暗くなってしまったようですが、なかなか発信側の思いと読者様が求めているニーズのズレを埋めるのは至難の業かもしれません。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 21:14 | コメントは受け付けていません。