日別アーカイブ:

ピュアドライブが合わない訳じゃないんだが。

ミスターTです。

今日はピュアドライブの話をします。

ピュアドライブといえばなんといっても黄金スペックの原点にして頂点なラケットですが、そのウリとして語られるのがパワーがあるという言葉。

しかしながらわたくしにとってピュアドライブのパワー感はあまりにも飛びすぎるというネガティヴイメージがこびりついてしまって手を出しづらいものになっていました。

ただ、冷静になって考えると、ピュアドライブのパワー感はあくまでも長所であり、自らの手でそれを制御さえできれば武器になるのではないか?と思うようになりました。

そうは言ってもわたくしのストロークはフラットでしばき倒すような打ち方なので、ピュアドライブが100%合うだろうとは言えないのが現実です。だからこそではないのですが、ピュアドライブが合わない訳じゃないんだけど、なんか手が出ないのはそんな感じです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 18:58 | コメントは受け付けていません。